スポンサーサイト


母から譲り受けたもの

ミシンケース
いつもコメントを下さるうさぬのやさんのブログから
うちにもあったなぁ~と探したら出てきました。

ミシン本体はモンゴルかな?寄付してしまいありませんが
ケースは残っていました。
母の話だと今あったら50年くらいは前のミシンです。
私も高校生の頃まで使っていました。
ミシンケース中
中に入っていた物の一部です。
下の2本はレース編み棒でしょうか?
ボンネルスイング針!!? 何に使うのでしょう?
謎の道具類でした。

スポンサーサイト

コメント

Naokoさんのところのはきれいですね。
オレンジ色が今でも通用する色ですね。

ボタンもバックルも、とってもいい感じですね~。

2012/09/26 (Wed) 20:46 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

缶は以外にもあまり錆びたりなどしてませんでした。
プラスチック製のバックルや、金属製も
数はありましたが、どれも小さくて何になるのかな(^_^;)

コラージュなどに活かせると良いですね。


2012/09/27 (Thu) 13:42 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

