スポンサーサイト


スマホとの戦い(笑)

先週はとうとう、何をやっても「空き容量の低下」表示が
消えませんでした。

もちろん、アプリをSDカードに移動
キャッシュ、データの消去etc...
やれることは様々試しましたがダメ

おまけに、Wifi環境にあるのに3Gになるという不思議など
だめだめなスマホでした。

6月だったか、すでに端末の交換もしたりストレスがたまる~

そこでショップの窓口へ

1時間も!色々やって、お勧めのデータ処理できるアプリを取り込み
何とか表示が消えました。

昨年の9月に購入スマホは容量が6GB 今はこの10倍のスマホも発売中!!
たった1年で進化、早っ!!!

来年の9月まで何とか使いますよ~
スポンサーサイト
Category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

