スポンサーサイト


お鍋の帽子!?



毎度、キルトラインに悩んで逃避中~


今回もお菓子に逃げず、ご飯を作ろうと
今日、明日の鍋の仕込みしました。
.....2日間、夕飯の支度を手抜きする作戦です(*^^)v

午後からは頑張るハズが
ふと、前から気になっていた、お鍋の帽子?布団?
作りたいと思いつき、キルトそっちのけで
思いつくまま、型紙おこして適当に作りました(笑)



在庫の細うねコーデュロイ地に大胆にキルトを入れて



ティーコゼの3枚はぎを参考に4枚はぎにしました。
裏側を見ながらカットして、表に返して\(◎o◎)/!


1枚だけ、一部が欠けていた(笑)




これまた在庫にグリーン厚地を発見☆
繋いで、ミシンの模様縫いで飾りステッチしました。

あとは、中袋仕立てで完成です(^・^)







遊ばれているレミ(*´∀`*)ノ


ホカホカ驚くほど温かく、保温できますよ!
これもエコかな♪
スポンサーサイト

コメント

レミちゃん、似合ってる~ぷぷぷっ♪

2013/11/17 (Sun) 11:44 | トドこ in ハワイ #sSHoJftA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

