スポンサーサイト


コード押え



このミシン購入して2年ですが初めてコード押え使いました(笑)

押えを取付け前にコードを通しておきますが
使えるのは1.5~2.0㎜の太さのコードのみ
ちょっと限定的です。

そんなに使う人もいないのかな(^_^;)

今回は作品に取り入れるか分かりませんが
バッグの装飾など、面白くなりそう~

まだまだ、使ってない押えは幾つかあります...



来週から寒くなるそう
今年の秋は短く感じました…残念です(´д`)
スポンサーサイト
Category: ミシン

コメント

コード押えの形がユニークですね(^∇^)
どの位の厚みも耐えられるのかしら(^_^)
用途が広がりそうですね。

2013/11/08 (Fri) 14:45 | kaze #- | URL | 編集

Naokoさん こんにちは。

そういえばうちのベルちゃんも
コードをする抑えあった気がする!
丸い奴じゃなかったけど。

Naokoさんは、キルトに煮詰まったら
お料理に逃げちゃうんですね。
家族は喜ぶね。
いつもおいしそうなものうらやましいな。

2013/11/08 (Fri) 15:06 | もも吉 #SFo5/nok | URL | 編集

kazeさま♫コメントありがとうございます☆

押えはミシンによって色々ですね~使い方の分からないものも
沢山あります(笑)
わからないことばかり、色々試してみたいです(^_^;)

2013/11/11 (Mon) 21:46 | Naoko #- | URL | 編集

もも吉さま♪コメントありがとうございます☆

もしかして、もも吉さんもまだ使ってない押えありますか?
付属品の押え、色々あり過ぎて使い方わかりません。
今はユーチューブなどで教えてもらえるので、とても助かります。

毎回、逃避してます(-_-;)
何かすぐ完成するもの作らないと落ち着かないのです。
体を動かすことにすれば、いいのにね~

2013/11/11 (Mon) 21:53 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

