スポンサーサイト


予防注射 終わって.....

予防注射 終了
朝から、年に1度の予防接種してきました。
⇑⇑⇑写真は終わって、外に出てリラックス中~

昨年の4月にうちの子になって、しばらく耳の治療で通院していたので
覚えているとは思いましたが、春の狂犬病注射とフィラリア検査以来。
車の中では、緊張した様子で私の服にはヨダレと鼻水が.....(T_T)

大きな病院で診察室が30くらいありますが
待ち時間も春は2,3時間は当たり前(泣)
今日は63番で1時間待ちでした。
注射前 散歩秋
いつもの待ち時間の過ごし方、田んぼの畦道をお散歩♪
季節は実りの秋 稲穂が重そうに収穫を待っていました。
でも日射しは、とっても暑かったです(+_+)
注射後 白目爆睡
帰宅後、白目!?爆睡zzzしてました(笑)
スポンサーサイト

コメント

診察室が30!?
おっきな病院ですねー!

わが家が行ってるとこは
個人病院なので 小さいけど
待ち時間が少ないのが良いとこかな?(笑)

2012/09/22 (Sat) 21:10 | ティラ #- | URL | 編集

終わって一息のれみちゃんですね。
お疲れ様です~。

黄金色の田んぼの風景は、豊かな実りを感じて、本当にいいですよね。私も大好きです。
私はなかなか見ることはできないのですが・・・・
うらやましいです。

2012/09/23 (Sun) 06:49 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

ティラさま♪
コメントありがとうございます!

> 診察室が30!?
> おっきな病院ですねー!
そうなんです~設備が整っている事もありますが
大勢の先生に診て頂けるので(指名もあり)相談もしやすいです。
車で小1時間かかるので通院は大変ですが
様々なわんこ達が見られるのは、ドッグラン以上です。
...15年は通ってますが何故かボーダーコリーを見た事がありません。
たまたま?それとも丈夫な犬種なのかな(^_^)

2012/09/23 (Sun) 18:17 | Naoko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

うさぬのやさま♫

近所では田んぼはないので、畦道散歩は動物病院に来た時の
お楽しみです。用水路には大きな大きな鯉が沢山飼われていたり
桜並木になっていたり、季節感を感じられる所です。


2012/09/23 (Sun) 18:23 | Naoko #- | URL | 編集

レミちゃんのホッっとした顔(#^.^#)と爆睡状態の様子が一日の気持ちを表している感じがして(笑)
稲穂の様子が秋ですね(*^_^*)

2012/09/24 (Mon) 11:03 | kaze #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kaze さま♪

秋=稲穂ですね(^_^)
朝夕の気温差も10℃ほどになり、秋を感じています。

病院は、やはり苦手で診察室にはなかなか入らず
もう少しで抱き上げなければならなかったくらいです。
猛暑言い訳で散歩も少なめだったので500g太ってしまい、
私共々散歩行かなきゃ!!です(笑)

2012/09/24 (Mon) 15:15 | Naoko #- | URL | 編集

れみさん こんにちは
はじめてお邪魔します。
これから仲良くしてくださいね。

レミちゃん きれいなワンコですね。
うちのジーター君と大違いだワン!

田んぼは同じだけど、
病院の規模が違うね~。
うちの子が行く病院は診察室一個だし、
他のワンコにまず会うことが無い
山の中の病院です。
のどかで良いし、待ち時間が無い(笑)

ミシンキルト教室の開催のこと
心配ですね。
前回広島はキャンセル待ちが出て
枠を5名増やしてもまだ入れない人がいたのに。
大阪は毎回やっているからかな?

2012/09/24 (Mon) 17:55 | もも吉 #SFo5/nok | URL | 編集
Re: タイトルなし

もも吉さま♫
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、宜しくお願いします(^・^)

レミは昨年亡くなった先代犬の後、縁あって「boda助♪中部」という
ボーダーコリーを主に保護している団体から来ました。見ていると元気でパピーみたいな
甘えっぷりですが、何度も出産している様子で年もシニアだと思われます(・・;)
近所の病院に行っていましたが、先々代犬が病気をしてから設備の整っている病院に
替わって、診て頂いてます。待ち時間がかかり過ぎは難点ですが、駐車場で夏は沖縄物産展があったり
様々な企画もあり、割り切ってますよ~

> ミシンキルト教室の開催のこと
> 心配ですね。
昨日、受講票などが届かないので問い合わせて、分かりました。
私は東京で参加しますが、出席できない日があり大阪での参加をお願いしたら
佐世保に行って下さいと言われてしまいました~
広島から先に行ったことないので今からドキドキしてます(笑)

2012/09/25 (Tue) 11:20 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

