スポンサーサイト


どうなるかな( ̄▽ ̄*)



只今ミシンキルト中~
グチャグチャとしています(笑)

これは放置していた制作途中のキルトです(^-^;)
ミシンキルト講座に通う前に作っていました。

テクニックもないのに気持ちと勢いだけで
作ってしまい、今見るとかなりへこみます~

その上、厚いキルト綿…(ノ;_ _)ノ
少しずつ練習兼ねて進めています。

また首、肩痛くなりそうです(笑)





また整形外科行きにならないように(笑)
ビスコンティを焼きました~

クルミたっぷり入れて、
とても美味しかったです♪

子供の頃、クルミ食わず嫌いだったのが
今では必ずストックして使っているなんて
変わりますね…

いつかキュウリも食べられる日が来るかな(・_・;)
スポンサーサイト

コメント

キルト、動かすのが大変ですよねー。できあがりが楽しみですね。くるみ、わたしも大好きですー♪ おいしそう!!キルトの合間のほっと一息によいですね!!

2013/10/17 (Thu) 03:11 | トドこ in ハワイ #sSHoJftA | URL | 編集

トドこさま♪コメントありがとうございます☆

大きくなるとキルティングも色々
気をつけないといけない事がありますね(^-^;)
やっとポイントが分かりかけてきたような…

ビスコンティ~時々作りますよ~
歯ごたえと日持ちが良いので、お気に入りです(^ー^)

2013/10/17 (Thu) 07:57 | #M7eADayE | URL | 編集

こんばんは~~~。

このキルト、ハワイアンぽい色合いですね。

どんなキルティングラインが入るか楽しみ。

くるみで思い出したけど、
もも吉のアトリエの机、貰いもんの木の机で
傷だらけだったのだけど、
くるみでこすったら治ると聞いて
だまされたと思ってやってみたら
傷が目立たなくなった。

もし 机の傷とかあったら試してみてね。

2013/10/19 (Sat) 19:01 | もも吉 #SFo5/nok | URL | 編集

もも吉さま♪コメントありがとうございます☆

試してみたいキズあるので、やってみますね(*゚▽゚)ノ…今、アーモンドしかなかったの~

キルトは初夏をイメージしてたので
ハワイぽいかも!?行ったことはないです(笑)

2013/10/19 (Sat) 19:13 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

