富士山見えたかな(^-^;)



ぼんやり微かに見えるのは富士山です(^^;)
今回もちょっと期待してましたが残念~

ここは清水港、生しらす丼を食べてみたいと来てみました。
さすがに三連休の中日の日曜日…団体予約が入っていて、
お目当てのお店には入れず(ToT)

代わりに海鮮丼、食べましたよ~(^ー^)


午後から、さらに混雑して来たので早めに退散
帰りに浜名湖SAに寄りました~



広い芝生スペースもあり、レミものんびり散歩




まだソフトクリームが美味しい暑い日になりましたが、
渋滞もなく行って来られました(^O^)v

なかなか会えない富士山(笑)次はいつ会えるかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する