スポンサーサイト


りんご&カボチャのタルト



少し涼しくなると期待していた10月…
今日もまた、真夏日になりました(泣)

昨日は散歩中、アブラゼミが道路を歩いていましたよ(^^;)

このところ、製図ばかりして煮詰まり
またお菓子を焼きました。

キルトは完成しませんが
大概のお菓子は30分以内ヾ(*´∀`*)ノ

タルト生地は
なかしましほさんのレシピです。

紅玉とカボチャを入れ、杏ジャムをのせて
焼きました。杏ジャムはお菓子に大活躍です☆



台風の後、秋も深まると思ってました。
まだ、日中の散歩はお預けです~
スポンサーサイト
Category: お菓子

コメント

おいしそう~!! こんな凝ったお菓子が30分でできちゃうんですか。すごいですー。台風がきたり、真夏日になったり・・めまぐるしいですねぇ。

2013/10/11 (Fri) 15:34 | トドこ in ハワイ #sSHoJftA | URL | 編集

今日も暑かったですね。秋は名ばかりですね。
紅玉のパイ、とってもおいしそうですね。
私もアップルパイ大好きです。作りたくなりました。

リンクありがとうございました。
私のところもリンクさせていただきました。
リンクコーナーの下の方でわかりにくいかもしれないのですが・・・

今後ともよろしくお願いいたします。

2013/10/12 (Sat) 17:27 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪
秋はどこに行ってるのでしょう(笑)
それでも、朝夕は寒い日も…。突然、冬が来たりして!?
リンク?何?の私には設定に戸惑ってますがこれも一つずつ覚えていきたいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^o^*)/

2013/10/14 (Mon) 17:50 | #M7eADayE | URL | 編集

> トドこさま♪
タルト生地はクッキーとあまり変わらず、バター切り込んだりしていません。
> 簡単でカロリー低いものを作ってますよ(笑)
> また、次の台風が近づいています(^-^;)
> ハワイの穏やかな気候が羨ましいです~

2013/10/14 (Mon) 18:02 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

