台風通過後の遊歩道



お散歩を兼ねてちょっと歩いて来ました~
往復45分、約7000歩でした。

昨日の台風18号で、遊歩道は落ち葉や細い枝が
沢山落ちていました。

近くの川も、いつもは透明でほとんど水の流れは見えませんが、今日は白く濁って
泡立つほどの水量がありました。



水が苦手なレミ、足だけ入ってます(^^;)

湿度も45%ほど(^・^)
さわやかな青空が広がって
気持ちの良い散歩でした♪



今日の最高気温は30℃↗秋晴れ

朝は寒いくらいの12℃( ゚o゚;)
この寒暖差に2回も着替えました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する