

ワイヤー口金ポーチ



ファスナー口が大きく開いて
使いやすいかと
口金ポーチを作ってみました。



ガバッと開いて収納性は高そうです~
口金は15㎝と18㎝使用しています。


最近はキルトは職業用ミシン(^^)


ジグザグ押えや仕立ては家庭用ミシン

こんな小さな箇所はフリモでやると楽(笑)
仕立ても職業用ミシンの方が
使いやすいのですが押えを替える手間を
惜しんでます(^^ゞ
家庭用ミシンはアップリケ刺繍や
仕立てなど押えの交換は頻繁~
二台のミシンを往復して作ってます。



ポーチは思った以上に
口金がしっかりし過ぎていて、違和感あり…
ちょっと重たく感じました~(x_x)

口金はもう少し、軽く細めの方が使いやすくなりそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

