スポンサーサイト


もう1年経ちました~



朝のさわやかな空気に誘われて
遊歩道を散歩して来ました~

空気はもう秋、辺りは様々な種類のトンボが
飛び回っていて何度かぶつかりそうでした(^^;)

いつも、お年寄りやジョギングしている人で
一杯の遊歩道…ちょっと時間をずらして
レミとのんびり歩けました♪



いつの間にかこのブログ始めて
1年過ぎていました~


読んで下さる皆さん☆
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ♪

この1年はミシン講座に通い課題に追われる日々でしたが、
これから学んだテクニック使っての作品制作です(^ー^;A

〆切は自分次第…


キルトもブログも長く続けられるよう
楽しんで出来たらと思っています。


これからも、どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

