カボチャできてました(^_^;)



只今、殆ど放置中の庭(笑)

毎日ちょっと草取りはしていますが
このところの雨でスゴいことになっています…

手をつけたくても、
どこから始めたら良いか状態で、
ハチを見かければ逃げ帰り~

少しも進みません(>_<)

そんな庭で猛暑日連続中、
おとなしかったカボチャが急に元気になって
杏や桜の木にまで絡んでいます(笑)

そのカボチャが、生け垣の貝塚イブキにも
知らないうちに入ってました。
散歩中見上げて気付きました(;゜0゜)



レミの上にあります…

こんなに大きくなるまで気付かなかった(笑)
ほぼ毎年、庭のどこかでカボチャが
ぶら下がってます( ̄▽ ̄;)


今度はタルトかパイ…とお菓子しか考えられない。



今日は一日限りの貴重な晴れ間らしいです~
週末はまた雨の予報です。

そのため毛布も2枚洗濯しました\(^o^)/
洗濯機が頑張ってる間に久しぶりに
パンを仕込み、散歩に行って
クッキー焼きました。

何故ワタワタしているか
キルトラインに悩んでいるからです~

デザインが決まらないと、
お菓子作って

逃げてます…(。-`ω-)
スポンサーサイト
Category: 庭仕事

コメント

かぼちゃができるってすごいですね。
栄養満点な土なんですね。
お菓子がお上手なので、きっとおいしく変身ですね~~。

レミちゃん、想像より大きいワンちゃんでした。かぼちゃがレミちゃんの上ってショットです。
お顔がかわいいので、小さい犬種だと思っていました。

2013/09/07 (Sat) 05:53 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪ コメントありがとうございます☆
カボチャ…発芽率高いです(笑)
わたを野菜くずと一緒に埋めても全部の種が発芽したぐらい出てきますよ~( ̄▽ ̄;)

レミはうちで飼った犬の中では小さな犬です。
細くて、小さな手足で頼りない甘えん坊♪
ボーダーコリーとしては、ちょっと大きめ16㎏あります。

でも最近は「大きなわんちゃん来た!」と避けられます。いつの間にか町内で一番大きい犬になっていましたよ<(・∀・)>

2013/09/07 (Sat) 10:39 | #M7eADayE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する