ちょっとショックだったこと(笑)



うちの食器棚は白い棚板です。
ふと棚板の一番奥を見るとホコリのようなもの発見!Σ( ̄□ ̄;)

キッチン用アルコール除去スプレーで慌てて掃除しました~
定期的に掃除しないとダメですね( ̄▽ ̄;)
白いと汚れが見えない…ちょっとドキっとした
出来事でした。

写真は先日のクラッカーのすりゴマを粉チーズにして作りました。
チーズの匂いで美味しそうですが
味はゴマの方がしっかりして好みです♪


匂いに誘われレミも来ました~
塩分強いので食べられません(^^;
スポンサーサイト
Category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する