スポンサーサイト


今日もミシン触ってません…



また、お菓子を焼いてしまった…


このところデザインのアイデアに煮詰まって
方眼用紙に製図ばかりしています(-。-;)

昨日もイラストレーターで構成して
終わってしまいました~

アレコレ考えているうちに時間が過ぎます。





お風呂上がりのレミ



今日も猛暑日(泣)
捗らないのは暑さのせい(笑)
明日の予報、にわか雨に期待!!

なんとかアイデアまとめたい(´-ω-`)
スポンサーサイト
Category: ひとりごと

コメント

焼き菓子、おいしそう~♪
私も何か焼こうかしら??
レミちゃん、熱中症にならなくてほんとによかったです!!
うちのわんこたちも、ほこりっぽいから洗わなくちゃーとは思ってるのですが、めんどくさい・・。
自分たちで勝手にシャワー浴びてくれたらいいのになー。
お風呂上りのレミちゃん、やれやれ・・っていう顔がかわいいですね♪

2013/08/21 (Wed) 13:40 | トドこ in ハワイ #sSHoJftA | URL | 編集

トドこさま♪ コメントありがとうです☆
ブルーベリー入れたカップケーキです(*^。^*)
ジャムばかりなので手っ取り早くケーキ生地に
入れて焼きました~

猛暑日連続何日間? 2週間?
既に分からなくなりました(笑)
レミも外遊び、散歩もソコソコに
一日の大半を寝て過ごしています(-。-;)
お風呂に入り外で乾かしてる間
少しは気分転換になったでしょうか~

2013/08/21 (Wed) 22:35 | #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

