スポンサーサイト


富士山を見に行って来ました(T.T)



近くまで行ったら拝めるかと河口湖まで
行って来ました~

富士山がきれいに見えるビューポイントの
レストランテラスからの写真(゜〇゜;)???

全く見えず(泣)

到着するまでに見えるようになるかも~
かすかな期待も、雷雨でなくなりました…



新東名高速道静岡SAで撮ったレミ





あまりの暑さでソフトクリームにも
反応なし?

本当は食べたことないので興味なし(;^_^A
人の食べ物はダメですね~





こちらは駿河湾沼津SA




鶏ドック&しらすモッフル
なかなか、美味しかったですが
モッフルは注文してから焼いてもらうので
5分以上かかり、すぐお餅が固まって
しまい食べにくかったです。



今回はレミも一緒の移動
車酔いするので心配でしたが、
元気に行って帰れました♪

午後からは暑過ぎてアスファルト上は
歩かせられず、ずっと車中でした。

犬OKのレストランでランチ中、
元々吠えませんが、とてもおとなしく
連れて来れて楽しかったです~

途中、沢山の美術館、博物館など寄ることが
出来ず残念…涼しくなったら行きたいなぁ♪






おみやげの犬用クッキー




カリカリうまうま~ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメント

レミちゃんとのドライブ、楽しそうで、おいしそうで、良い旅だったみたいですね~~。
今度は、富士山もみられるといいですね~~。

2013/08/14 (Wed) 21:22 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪コメントありがとうございます☆
今の時期は富士山見えにくいそうです~
知ってたら行かなかったので、今回は残念でしたが、行けて良かったです~(*´∀`)
次はしっかり見える時に行きたいです~

2013/08/15 (Thu) 13:23 | #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

