大粒ブルーベリー



この写真からは大きさ分からないですね~

7月27日のブログにも書きましたが、熟すのを待って、
見に行くと、ちょっとビックリ~

大粒揃って収穫できました♫

春の剪定時、思い切って枝を払って、日当たりを良くしました。
肥料をあげるのも忘れてしまったのに、しっかり育ってくれて嬉しいです~

蚊にボコボコにされながらの収穫(~_~;)
量は少しでも大粒で楽しめるブルーベリー

これからは、こんな感じの手入れで良いかな~





この暑さで大変そうなレミ☆


少しでも~とブラッシング頑張りました(^_^;)
散歩も早朝と22時以降になってしまい
外遊びも出来ません…。

立秋の今日も猛暑日の予報
レミには辛い夏かな( ´△`)
スポンサーサイト
Category: 庭仕事

コメント

レミちゃん、ほんと顔がぐったりしてますよー。秋はすぐそこ。もう少し我慢してね。
ブルーベリーおいしそう♪ 私も苗を買ってみようかな??

2013/08/08 (Thu) 14:05 | トドこ in ハワイ #- | URL | 編集

トドこさま♪ブルーベリーおすすめです~
ほとんど虫もつかず、育て易いです(^^)v

2、3種類以上植えるのがポイント☆

わが家は3種類残っています~
…先代犬が知らないうちに苗掘り出してました(笑)

2013/08/08 (Thu) 17:22 | #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する