スポンサーサイト


ミシンが届きました(о´∀`о)ノ

さっきミシンが届きました~♪
ほぼ使ったことないロックミシンも(笑)

ミシン部屋の二度目の引っ越しが決まり
今、梱包から出せないため残念です~

ちょっと、取説読んで落ち着きますσ( ̄∇ ̄;)



まだ、ミシンは箱の中です…

今日は市内で体験講習会をやっているお店を見つけて、
早速、月曜日に申し込みして来ました(^_^)v

帰宅後、勢いで引っ越し開始!
家具の分解から書棚の移動も…

ベッドも解体組み立てしました((o_ _)o

明日は筋肉痛かな(笑)

スポンサーサイト
Category: ミシン

コメント

ミシン、2台届いたのですか~~。
ますます、ソーイング、キルト作りに本領発揮ですね。
ミシン部屋も広くなるのでしょう?楽しみですね。

2013/08/03 (Sat) 17:12 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

> うさぬのやさま♪コメントありがとうございます☆
> >ミシン、2台届いたのですか~~。
> いずれ欲しくなること間違いなしだったので
> 一緒に買いました(笑)
>
> 部屋は広くなりましたが
> キルト用のテーブルは大きすぎて移動出来ず。
> これから、ゆっくりレイアウト考えます(;^_^A

2013/08/03 (Sat) 23:08 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

