スポンサーサイト


デジカメケース



先日の学習会で作ったパーツでデジカメケースを作ってみました。





繋いでぐるぐるフリモ☆練習



これはミシンのボタン穴用の押さえ

見た目かなりごっつい(笑)

後にボタンをセットするとサイズを合わせて
作ってくれます~



使うのは買った時、以来です…

様々なボタン穴の種類がありました。

前の家庭用ミシンはジグザグ縫い1種類のみ
だったので、驚きました(^_^;)



昔のデジカメ入れてみました。当時830万画素~

きれいな方でしたが今はスマホにも勝てませんね(*´∀`)





ほねっこ乗せのレミ☆




実は今日ミシンが届く予定だったので

とても楽しみにしていました。

発送申し込みの選択誤り、来週になりそうです(T_T)

ずっと、待ってたのに~落ち着かないなぁ~残念!
スポンサーサイト

コメント

Naokoさん

はじめまして~♪
昨日はコメントを有難うございました。
とても嬉しかったです

私はまだまだミシンに関しては超ー初心者なので
あのコンテンツに登録をするのもはばかりましたが・・・
何でも勉強と思って今取り組んでいます。

ももちゃんと仲良しなのですね~

デジカメケースの布使いも今私が好きなカラーなので
指をくわえてみています。
フリーモーションがこんなに自由にできるようになりたい
です。まだ1歩もつかづけませんが(苦笑

またお邪魔しますね。Naokoさんの作られる作品
に興味しんしんです。
わんちゃん、頭に骨・・かわいいですね

2013/08/02 (Fri) 16:42 | とみママ #eJ/Qru/I | URL | 編集

とみママさま♪コメントありがとうございます☆

私もミシン認定証は頂きましたが、まだまだです~
ハンドの養成講座時からもう13年…
未だに自信ないので、どれだけテクニックを習っても変わらない気がします(笑)

これから自分の作品を作りながら色々身につけたいです~
よかったら、また遊びにきて下さい(^^)/

2013/08/02 (Fri) 18:51 | #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

