ちょっと元気が出て来ました(*^^*)



昨日まで、手の腫れが残り
やる気が出ない感じでしたが
今日はほとんど気にならないくらいまで
快復しました(*^▽^*)


何か作ろうとデザインを考えるより
お菓子焼いた方が早いので
早速、朝からクッキーを焼いて
続けて絹ごし豆腐と小麦粉でタルト生地作り
豆乳カスタードクリーム入れ焼きました♪
中にはレーズンと杏ジャムが入ってます~


今日も猛暑日(~O~;)でしたが
気分はUP☆ 気分転換になりました~
スポンサーサイト
Category: お菓子

コメント

手は大丈夫ですか?
大変なことになりましたけど、お大事にしてください。
だいぶ日にちが経ってから腫れだすなんてこと、あるんですねぇ。
こんなときは、家事はもちろん手抜きで(笑)ゆっくりやすんでくださいね。
こーんなおいしそうなお菓子をちゃちゃっと作ったり、キルトをデザインしたり、多才ですねぇ。うらやましいです~。

2013/08/02 (Fri) 06:44 | トドこ in ハワイ #- | URL | 編集

トドこさま♪ おかげさまで赤みが残っているだけで腫れは引きました~
さっきまで、ちょっとドキドキしながら(笑)
庭の片付けしてました( ̄▽ ̄;

お菓子作り、誉めて下さってありがとうです…
もう小学生の頃から適当に自己流なので進歩がありません。
材料がシンプルで、簡単が一番
味は素朴すぎるかも~(; ̄ー ̄A

2013/08/02 (Fri) 09:58 | #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する