スポンサーサイト


今年のブルーベリー



なんと、大きさが不揃いな事~(笑)

春の剪定で、思いっきり剪定してしまい
日当たり良く、大きな実ができるかと実験的にやってみました。

思ったほどではありませんでしたが、通常より一回り程
大きな実が出来ました。

また、熟したもの(おへその様なでっぱりが平らになっている実)を選んで
収穫したのでとても甘く、完食♫☆

今回はマフィンなど
お菓子に入れる分がありませんでした(*´ー`*)
今日は昨日の午後から夜にかけて続いた
激しい雷雨がウソのように晴れ上がり
朝から強い日差しでした。
3日連続の34℃(泣)

そんな暑い日になりそうな朝から
レミを病院に連れて行きました。



病院では初めてレミ以外のボーダーコリーを
見かけ嬉しかったのと、これまた初、
2頭もセントバーナードも間近で見て、
ヨダレ掛け姿に納得(;゜゜)

詳細はこちらはるのブログまで(о´∀`о)


明日こそ涼しい日にならないかな…。
スポンサーサイト
Category: 庭仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

