ミシンキルト講座 修講式の前日

長いようであっという間のミシンキルト講座
今回は修講式ということで、前日入りしました~

富士山は行きも帰りも厚い雲に遮られチラッとも見えず(T_T)

13時半頃、東京駅に到着。

丸の内出口から一旦出てバスか地下鉄か悩み(笑)
東西線の大手町駅から東陽町のホテルへGo~

少し早目のチェックイン後、
待ち合わせの浅草へ(^・^)




講座 3ヶ月目にも出掛けたスカイツリー☆
最後のお楽しみ、いざ展望回廊へ(((((((((((っ・ω・)っ




浅草ユザワヤから徒歩で向かう途中
吾妻橋より撮影



19時前に入りました。
この時は雲が多く、蒸し暑くて眺望は無理でも夜景は見えるかな~という気持ちで
天望デッキへ...まだ明るかったせいか5分待ちでした。





こちらは天望回廊 デッキとは全く違った雰囲気で+千円の価値ありかも(^。^)

ゆるいスロープ状の坂を歩いていくと☆ソラカラポイント
451.2m 最高到達点に到着です!

デッキでは見えなかったお月様も見えて夜景もきれいでした~
気付くと20時を過ぎてました(スマホではきれいに撮影できず残念!)


ソラマチで「抹茶あんみつ白玉ラテ」頂きました。

ホテルに到着後、ところにより雷雨だったこと知り驚きました。

雨女の私、
ハンドの養成講座では電車も新幹線も止まり運休
帰宅できず東京駅から引き返したこともありましたが
おかげさまでミシンキルト講座では一度も交通トラブルもありませんでした☆

荷物も多かったので本当に良かったです(^^)v

 
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する