ファンデーション ピーシング②



今日中にトップ土台が出来るかと
甘い見通しでした(泣)

フリザーペーパーを使って早くきれいに
縫えるはずが、あまり進まず(/x_x)/

ここまで縫って一つ気づきました(笑)
押さえの下に滑り止めの紙を
挟んでなかったこと!

明日は土台完成させますよ…たぶん( ̄▽ ̄;)



うまく進まないとケーキ焼いてます~
バナナを小豆にしてみました♪
スポンサーサイト

コメント

着々と進んでますね~。
小豆のケーキ、おいしそう!!
レミちゃんも、食べたそうですね~笑。
我が家は、ブラウニーを焼く予定。旦那が食べたい食べたいー!!と、うるさいので。

2013/07/04 (Thu) 10:20 | トドこ in ハワイ #sSHoJftA | URL | 編集
Re:

トドこさま♪良いですね~ブラウニー☆

最近ヘルシーなレシピばかり(笑)
ガツンとくるヘビーなケーキ作りたいなぁ~

2013/07/04 (Thu) 23:19 | Naoko #9ddNYhFo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する