ファンデーション ピーシング①



パターンを書いて4枚紙を重ねて
ミシン空縫いしてから
各4枚、8枚のパターンを作りました。



出来たパターンの周囲も
はめ込みのテクニックで繋ぎました。

これで中心部が見えてきました(・ω・;A)






完成イメージ
1/4サイズのデザイン画を無理やり
繋いでみました(笑)
色鉛筆で彩色しているので
かなり、淡い雰囲気です~
実際は明度彩度とも
コントラスト強い仕上がりになります(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

わぉ

ペーパーピーシングの技法でされたのですね。
ステキです~~。
全体図、アップリケも加わってゴージャスになりますね。完成作、ぜひ拝見したいです。

2013/07/03 (Wed) 17:16 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集
Re: わぉ

うさぬのやさま♪ありがとうございます☆

手順が悪いのか、なかなかうまく出来ず
試行錯誤しています(^◇^;)

あと2週間(泣) 頑張ります~

2013/07/04 (Thu) 23:16 | Naoko #9ddNYhFo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する