スポンサーサイト


かぼちゃ収穫しました(^^ゞ

かぼちゃレミ まだ~
レミの前において。。。大きさ比較(ならない?)
かぼちゃレミ 良い?
「まだ、このままですか?」訴えています(^・^)
かぼちゃ前
このかぼちゃは、野菜くずから育ったもので、日当たりが良いかなと
貝塚イブキの垣根の上においてたら、重さで沈み込み、垣根の中で大きくなりました。
何年か前は杏の木の上に出来て収穫が大変でしたが、今回はセーフ。
きちんと畑のスペースに移植できれば良いのに、移植すると、あまり育たないのでした(-.-)
スポンサーサイト

コメント

見事なかぼちゃですね。
野菜くずの種から育つなんて、生命力があるので食べたら元気になれますね。

植物が育つのにもお好み場所があるんですね。

れみちゃんかわいいですね~~。

2012/09/11 (Tue) 14:21 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集
Yasuyo(うさぬのや)さま♪

ありがとうございます(*^_^*)

毎年、1個は収穫できます。
茎ばかりに栄養が行ってるのかも?

今頃、スイカ?メロン?の花が咲き
小さな実がなっています。育つかな~

2012/09/11 (Tue) 22:58 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

