スポンサーサイト


朝からブルーです(T_T)

晴れ上がった気持ちの良い朝でしたが
どきりとしたことがありました。

6時半過ぎでしたが、ふと道路を見ると
白いモノが舞っていました。

少し風があったので
おとなりのうちの花びらが散って
飛んできたのかな~と思いました。

でも、良く見ると羽!!(?_?)

そして路面の色と同化している鳩の死がいでした。

まだ朝、とにかく車にひかれてしまうので。。。。。
明日、役所に連絡したいと思います。

周囲は山、おそらくカラスに襲われたとようです。
自然界のこととはいえ、朝からちょっと動揺した出来事でした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

