スポンサーサイト


焦りました(^-^;)

やっと今日から課題始めました(^◇^;)
講座中、生地の厚みで縫えなかった
バック仕立て~

まず針交換して14番で開始♪
針替えただけで、随分違うこと…
喜んで縫っていたら
最後のバック口のおさえミシンステッチが
大変でした(泣)

針折れるかミシン壊れるかとドキドキ~
一針ずつプーリー手動で進めました(笑)

心臓に良くないです!
これから沢山課題作るタイミングで
ミシン壊れたら大変でした。

とりあえず一つ終了。
まだ肝心のオリジナル作品、構想
まとまらな~~~い.゚。

来月は前日から出掛ける作戦☆
頑張らなきゃ~°゚°。。ヘ(;.^^)ノ
スポンサーサイト

コメント

ここのところ、私は針をよく折っています。
針が折れると怖いですよね。
折れずに縫えてよかったですね~~。

2013/06/20 (Thu) 19:44 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 針

うさぬのやさま♪
針が折れてしまう…何作っているのですか?
しっかり厚地のものでしょうか(^▽^)y

針が折れるとドキっとしますね。
やっと最近は予想出来て、気をつけてますが
それでも思いがけず、折ってしまうと落ち込みます~先日は交換中、針板下に落とし困りました(^-^;) 
磁力帯びた小さなハサミ差し入れ救出成功(´ー`)

2013/06/21 (Fri) 06:49 | Naoko #9ddNYhFo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

