スポンサーサイト


レモンクッキー



地味な感じのクッキーですが
レモンの皮、汁 
アーモンドプードルの代わりに刻んだ胡桃
入っていて、香ばしく爽やかな味です♪

この梅雨時にはピッタリ…なはずでしたが
今日はこの2、3日の真夏日から
涼しいくらいの曇り空~

さて遊んでないで、キルティングしなきゃ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ
スポンサーサイト
Category: お菓子

コメント

おいしそうです

レモンクッキーrおいしそうですね~~。
さわやかな感じなんでしょうね~~。

パンを焼いたり、クッキーを焼いたり、お料理上手でご家族はお幸せ♪

2013/06/06 (Thu) 16:58 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪
もう、この春から子供達は独り立ちして
夫婦&レミの生活です。
お菓子やパンはキルトに煮詰まると作ります~
何より私が食べたいからなのです(笑)

2013/06/06 (Thu) 20:28 | Naoko #9ddNYhFo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

