スポンサーサイト


レミのアップリケ



前々からレミモデルの作品を作りたいと考えてました。 
今回はスケッチではなく写真からトレースする
アップリケに挑戦(*・∀-)b



モノクロコピーにトレーシングペーパーのせて
パーツ作り~
思いついたら、すぐ作り出し(笑)布地の準備は
全て手持ちのあり合わせ(^v^;)



試作だったのに課題のオリジナルタペストリーにのせちゃいました~

ランダムジグザグS.で、
パーツを押さえてみました。 

ステッチマジック!?

離れて見ると色がつながって
割とまとまって来ました~

ヽ(;´Д`)ノ自画自賛(笑)

これから、キルトライン悩みます(-ω-;)




完成したものです~



全体写真です~
スポンサーサイト

コメント

すごーい!! レミちゃんそっくりですね~!!
本物もアップリケも、どちらもかわいいですね♪
完成作品が楽しみです。
うちのマイゴちゃんをトレースしたら、ただのまっ黒けになるのかしら??笑

2013/05/31 (Fri) 10:52 | トドこ in ハワイ #sSHoJftA | URL | 編集

トドこさま♪ (^^)ありがとう~似てますか?

マイゴちゃんだったら色んな糸で刺繍やキルト入れて
カッコよく出来そうな気がしますよ~

2013/05/31 (Fri) 11:02 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

