スポンサーサイト


スマホが…(ノ_ _)ノ

ここ1、2週間、画面がぴょんぴょん
飛んだり、何をやっても1日おき位で
携帯電話の容量低下や不足の表示が
出るようになり困っていました。

それが今度は5分も使ってないうちから
持ってられない程、本体が熱くなり
さすがに自分の使い方ではなくスマホ自体の
調子が心配になりショップへ行って来ました。

結果、タッチパネルの一部にも不具合が
見つかり保証期間内だったので端末交換に
なりました(;∀;)



システム初期化されたので、色々設定し直し(泣)
昨年は娘のスマホも交換しています(笑)
Android系ではないニコちゃんは一度も
不具合なし…ちょっと替えたくなりました(-ω-;)
スポンサーサイト

コメント

私も

android系なんですよ。ちょっと触っているとだんだん熱くなってきますが、そこまでではないんですが…注意が必要ですね。

設定し直し面倒ですよね・・・・(ー_ー)!!

2013/05/20 (Mon) 15:34 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集
昨年9月に替えたばかりなのに…

うさぬのやさま♪
コメントありがとうございます☆
最低限、設定し直し出来ましたが
細かい不都合はパスしました(´Д`)=3
スマホより課題やらねば…
次回はAndroid系から替えるかも(笑)

2013/05/20 (Mon) 17:03 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

みかんのっけて、かわいいですね~♪
うちのわんこたちは、食べものをのせたら我慢できなくてすぐに食べちゃうと思います・・笑。

2013/05/21 (Tue) 11:43 | トドこ in ハワイ #sSHoJftA | URL | 編集

トドこさま♪ コメントありがとうございます☆

レミは興味のあるものに反応してやらせてくれますが
他はイヤイヤです(笑)

みんな個性があって面白いですね(^。^)

2013/05/21 (Tue) 12:01 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

