スポンサーサイト


キルティングしました(^^;)


やっとキルティングしました(笑)

トップ完成から一週間また放置して
キルトライン悩んでました~

結局、色々考えても出来ないので
半日で一気に仕上げミ(ノ;_ _)ノ =3
ハンドでは考えられない早さですね~

キルトライン見本のように
様々やってみました。
次回のサンプラーに生かせれば良いかな。
スポンサーサイト

コメント

キルトライン

私もキルトラインに悩みます。
が・・・最近は刺し子ミシンなので、ついついランダムです。楽です。

フェザーが美しいですね。きれいな色合いの作品がとっても素敵です~。

2013/05/14 (Tue) 20:05 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪
コメントありがとうございます☆
キルトラインはハンドでも同じで
いつまでも悩んで進みません(泣)
ミシンキルトは少し描くこともありますが
下書きナシで一気に出来るので
難しいですが早いですね~

2013/05/14 (Tue) 21:13 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

