サンプラー



できたパターンをリボンに下げて
旗のように見えます(-^〇^-)

今回のサンプラーは使う布をあまり限定せず
色合いを見ながら配色。
そのため、眺めながらやってみました~



なんちゃってイラストレーターで
やっとイメージデザインを描きましたε=(´ο`*)))

とりあえず、ボーダーデザインは出来て
いましたが、やはりパターンも入れたくて
ネット検索で円の描き方覚えました!

皆様ありがとう~(^人^)♪ 
ガイド本より丁寧でした☆

いつまでも自己流では、上達しませんね。
使いこなせたら、かなり楽しそうです(^v^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する