スポンサーサイト


オリジナル作品



時間も限られている中、
気分で布をどんどん並べ
フリーハンドでカーブのパターンを作る作る~
この作り方では同時に4枚出来ますが
その残りも繋いで大量生産です(^ー^)
ここまでは、配色は最初の組合せで決まるため
ひたすらカーブ縫いε=(ノ・∀・)ノ



エイトポイントを作る予定から
ドランカーズパスに変更…
ここから全く最初の構想は変わり
作りながら組み立ていくことにしました。




どうにかこうにか、これでトップ(x_x)
図面通り計算して作る事に慣れているので
サイズ合わせに戸惑いまくりました。

大きめに作ってカットする事に切り替えて
作業しなければと痛感しました。

キルトラインを考えてます。
なかなかハンドの意識が抜けず
オールオーバーなデザインが出来ません。

まだ、講師科のサンプラーのパターン9枚
一枚も作ってないのに、どうなるやらΣ(- -;;ノ)ノ
スポンサーサイト

コメント

5月の風のようなデザインですねo(^-^)o
縫いながらなんて素敵(≧∇≦)偶然の出会いがあるかも♪

2013/05/06 (Mon) 17:00 | kaze #- | URL | 編集
kazeさま♪

ありがとうございます~
余裕あると、もう少し楽しめるかもですが
作りながら考えていくのは大変でした(>_<) 

始めの布選びが重要ですね~
今回はドランカーズパスに繋いでから
しっくりこなかったので1週間そのまま
別の配色してから思い直し、黄色をプラスして
まとめました(^v^;)

2013/05/06 (Mon) 20:16 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

