スポンサーサイト


# スマホ ぷれデビュー

今日、どんなものかなとショップに行ってきました。
家族はスマホを使っていますが、私は携帯で十分でした。
外出しても、ほとんど携帯はカメラ代わりに使うくらい
家ではPC,iPad使っています。
写真の編集するのにPCより携帯でする方が
早くて使い易かったので気に入っていましたが
2年半使っていても慣れないメール機能(家族にも不評)
時々、誤作動するようなことがあり、このタイミングで
また携帯には買い替えしないでしょ~という事で
スマホを見て来たのですが、画面は小さいし(PC等と比べたら当たり前ですよね)
キーボードの文字ちゃんと打てるのか
すっかり怖気づいてしまい、1週間の取り置きになりました。

それでも、結局、明日チェンジしてきます(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

